2013年11月29日金曜日

いい感じのスナップ写真っぽくないですか?? 博多人形6体





博多人形引き取りさせてもらいました。

量産品のものはともかく、作品レベルのものは、マイセン、リヤドロに負けない表現力を持っているので、中古でも価値はあってもいいと覆うのですが、現状なかなか難しいですね。

集合写真に末っ子ちゃんを入れ忘れました…

大人3体は買取で、子供3体は引き取りに…



子供ちゃん3体のスナップ写真。

天然でおっとり系の末っ子、恥ずかしがり屋の次女、おしゃまな長女…

この3人の集合写真はこれが最後で、一体づつ離れ離れに引き取り手さんの元へ行くと思うと、結構いい写真っぽくないですか??





昔は、人形を見るとなんとなく恐いとか思っていましたが、

この歳になって、自分が何とかしなかったら、この人形たちは捨てられるのか、と思うと、やっぱりなんとかしてあげたいかな・・・ と、思いまして…

結論ははっきり出た中ではなく、模索しながらですが、

捨てられずに、次の引き取り手さんの元に行くことは、この人形たちにとって悪いことではないと思ってやっています。

>> 博多人形引き取り&買い取り。







0 件のコメント:

コメントを投稿